医療日誌

恵愛病院から恵愛みらいクリニックへ

恵愛病院は1982年(昭和57年)に小松市園町に開設しました。これまで、たくさんの方が来院され、たくさんの赤ちゃんが生まれました。皆様の来院を心から感謝しております。しかし、開設後37年が過ぎ施設の老朽化が目立つようになりましたので、数年前より新しい施設建て替えの準備を始めました。 

 このたび、2019年11月(令和元年11月)に恵愛みらいクリニックとして、皆様が安心して妊娠・出産・育児できるように快適で便利な施設に生まれ変わります。現在、小松市光町(小松駅新幹線口・小松駅東側から徒歩5分)で工事が進められています。クリニックになりますが、施設の機能と利便性を向上させますので、コンパクトですがスマートな施設として安心して出産、手術が行えます。来院される方々の期待に応えられる施設に生まれ変わり、今後とも南加賀地区の周産期医療と婦人科医療のために尽くしたいと思います。

PAGETOP